お知らせ

イベントの変更、中止、および延期について①

イベントの変更、中止、および延期について

 

生徒・保護者の皆様

平素は弊社校舎への通塾、誠に有難うございます。

弊社といたしまして、昨今の新型肺炎コロナウィルスの対策として、安全を期し下記のイベントの変更、中止および延期を致します。

なお、現時点での変更、中止および延期となりますので、状況変化に応じて以下の方法にて逐次情報を発信して参ります。

①今後のイベント開催有無は引き続き弊社ホームページにて掲示
②塾生に関しては、会員サイトおよび通塾メールにて配信

ご確認のほど宜しくお願い致します。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

ACADEMY、QUALIER、満点の星 イベント

日時 イベント名 今後の対応
2月29日(土) 最新教育情報セミナー
新年度システム説明会
春期講習説明会
個別説明会とさせていただきます。お近くの校舎へご連絡ください。
3月 5日(木) 入試採点会 希望制とさせていただきます。お通いの校舎へご連絡ください。
3月7日(土) 全国学力測定テスト 予定どおり実施致します。
3月11日(水)ー14日(土) 高校進学祝賀会 希望制とさせていただきます。お通いの校舎へご連絡ください。

堯舜国際アカデミー イベント

日時 イベント名 今後の対応
2月29日(土) 合同発表会 中止とさせていただきます。
3月  3日(火) 一日入園体験 中止とさせていただきます。
※但し、ご案内書類・制服等商品の引き渡しはさせていただきます。
3月  7日(土) 小学校受験情報説明会 延期とさせていただきます。
※なお再日程については別途ご連絡致します。

なお、上記日程以降のイベント等については、状況を鑑み確定次第、情報配信させていただきます。

以上

アカデミー・グループ(運営会社:株式会社アカデミー)